【武田塾検証】Dr.古典の東大受験記録

大学付属校から武田塾の勉強法で東京大学理科Ⅰ類合格を目指すブログ。

今後の方針について

どうも本日二度目のドクターです。こっちは今後のブログの方針について書きたいと

思います。

僕は一応武田塾生なのですが(恥ずかしいので校舎は秘密)金銭的な事情でとってる

のは英数だけで多分ほかの科目は独学になります。ここではそこら辺のペース管理の

ために書いていきます。武田塾の講師の方が書かれているブログも結構見たので

それらを参照しながら宿題等を出していきます!

 

今やってる参考書

数学 基礎問題精講ⅠA(4周目) &ⅡB(1周目)

   短期攻略センターⅠA(1周目)

 

英語 ネクステージ(2周目)

   システム英単語(1201~2021は1周目 1200まではめっちゃやった)

   速読英熟語(1周目)

 

国語 古文上達基礎編(1周目)

   読んで見て覚える重要古文単語315(不明 結構やった)

   漢文句形ドリルと演習(2周目)

 

物理 物理のエッセンス(1周目)

 

冊数多いんですけどもうそんなにリソースを割いていない参考書(基礎問ⅠAとか)

あるので何とか完成度は確保してます。(てか一週間後には終わる参考書続出するんですけど)

 

報告のほうは

教科

参考書名

やった範囲

でいきます。

それでは明日から頑張りますので

よろしくお願いします!!

そろそろコメントほしい~

なんでもいいんでアドバイスとかありましたら是非おしえてください!!

では!!!