【武田塾検証】Dr.古典の東大受験記録

大学付属校から武田塾の勉強法で東京大学理科Ⅰ類合格を目指すブログ。

あんまりできなかった件

とりま昨日の報告

 

英語

 

速熟   54~58

入門70 53~56

 

数学

基礎問ⅡB 150~155

はじⅢPart1  12day

           Part2  1day

 

疲れがたまってたのと修旅の仕事でこれしかできませんでした。

シスタン今週は150個なので一日さぼりはきつい。これから定期テスト

勉強も入ってますます時間が割けなくなるのでこれはまずい。

とか言いつつ今日の宿題の調子も今のところよろしくないのでさらにまずい。

こっから挽回してまともな報告にできるようにしたい!!!

 

ちなみに中間の科目は

国語 現文3 古典2

数学 Ⅱ4 B2

英語 コミュニケーション英語4

社会 世界史B4 倫理2

理科 化学2 生物2 物理2

 

数字は単位数です。さすがに高2だけにきついんですがそれにしてもほかの学校もこうなのか?文理選択まだだから文系でも理科三科目やるんですよ?

かくいう僕も歴史は大嫌いですし倫理は嫌いじゃないけど得意じゃない。

(倫理政経使おうと思ってるのでこれもまずい)

武田塾に入る前は二週間前はルート全面ストップしてたんですが今回はそうはいかない

リズムが全然つかめてないのでブログと勉強の両立もわからず状態です。

また途切れるかもしれないですが、浮上はするんで暖かく見守ってください

(無茶ぶり)

リズム戻したらセンター1Aの点数公開も再開します。それまではどうか!!!

では残りの宿題頑張るぞ!!