【武田塾検証】Dr.古典の東大受験記録

大学付属校から武田塾の勉強法で東京大学理科Ⅰ類合格を目指すブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステ爆死

勝手に休んでたドクターです。今日河合のプレステージだったんですが数学が死にました。多分70くらい。さすがに例年80中盤あるらしいので普通に平均以下ですね。 淡々と書いてますけど結構ショックなんですよ。問題マジむずくて数Bは何もできずで。 今…

活動再開しま~す

超お久です。やっと中間終わりました。つらたん過ぎた(笑) 世界史とか倫理やってるときほんとに苦痛しか感じない。 受験勉強に戻れてとにかくよかったです。高3になったらほぼほぼ入試に関係ある科目 だけになるので高2のうちにできる限り高3範囲まで終…

お久しぶりです

やっと現状報告できますね。 中間の一週間前で例によって課題に忙殺されていたのでブログに時間をさけません でした。すいません(´;ω;`) 塾の宿題も入門70一日三つ、はじはじⅢ1DAYと減らした状態で進めています。 そんなわけで報告のほうは十月の第三週…

あんまりできなかった件

とりま昨日の報告 英語 速熟 54~58 入門70 53~56 数学 基礎問ⅡB 150~155 はじⅢPart1 12day Part2 1day 疲れがたまってたのと修旅の仕事でこれしかできませんでした。 シスタン今週は150個なので一日さぼりはきつい。これから定期テストの 勉強も入…