【武田塾検証】Dr.古典の東大受験記録

大学付属校から武田塾の勉強法で東京大学理科Ⅰ類合格を目指すブログ。

プレステ爆死

勝手に休んでたドクターです。今日河合のプレステージだったんですが数学が死にました。多分70くらい。さすがに例年80中盤あるらしいので普通に平均以下ですね。

淡々と書いてますけど結構ショックなんですよ。問題マジむずくて数Bは何もできずで。

今標問途中ですがとりあえず一周してから直しにしようかと。英語は勿論やりますが

数学はいまやっても解法暗記にしかならないので。

英語はいい問題ですね~。英作とか結構いい演習になりました。

物理は普通かな。化学が簡単そうだったので理科2科目にしとけばよかったかな。

今年最後のもしなんでもっといい終わり方をしたかった。

では~