【武田塾検証】Dr.古典の東大受験記録

大学付属校から武田塾の勉強法で東京大学理科Ⅰ類合格を目指すブログ。

積もり積もる言い訳....

修学旅行が十一月にあるんですよね。なぜか高2に。僕は高三の春でいいと思うん

ですけどね。そんで修学旅行委員会の委員やってるんですが文化祭終わったと思ったら

これが出てきました。僕の目下最大の仕事は学年向けの発表のパワポを作ること。

ブログは学校から直で帰れる日に書くようにしてるんですがなかなか返して

もらえません(´;ω;`) 

まあ今日は特訓だったんで書きまーす

 

ほうこく~ (英数は復習)

 

英語

シスタン 1~100

速熟   51~53

入門70 41~46

 

数学

基礎問ⅡB 134~143

はじはじⅢ 7~9

 

国語

古文上達 37~38

  

物理に手を出さねば。なんかこの科目だけいつもやん。やっぱ嫌いなんかな。

あと先生から標問やろうといわれました。ⅡBとⅢだけみたいですがそれでもかなりの

ボリューム。確かにこの調子だとやさ理春に行けそうですがつらい戦いになりそうです