【武田塾検証】Dr.古典の東大受験記録

大学付属校から武田塾の勉強法で東京大学理科Ⅰ類合格を目指すブログ。

浮上

行方不明になったらやばいので急速浮上。文化祭が終わりましたドクターです。

はっちゃけられるのは今年までなんですが悔いのないものにできたと思います。

終わった後に待ち構えるのは中間ですね。苦手な物理で挽回したい!!

現状が80どまりなんで頑張って八割後半狙っていきたいです!!!

 

ほ・う・こ・く

 

英語

シスタン 1801~2021

速熟   30~50

 

数学

はじはじⅢ 3~8

基礎問ⅡB 111~132

 

田村の優しく語る現代文

第二章 2

 

物理は力学固めることに決めました。進度は遅くなりましたが模試や定期テスト

あるのでそのほうがいいかと。田村は一章の接続詞の解説は回しつつ二章の入試問題を

といてっていく感じですがこれは一周でいいかな。

こっから 現文読解力の開発講座☞得点奪取 という感じで行きます。

なんか参考書紹介のときに画像ほしいですね。調べておきます。

ではまた!!