【武田塾検証】Dr.古典の東大受験記録

大学付属校から武田塾の勉強法で東京大学理科Ⅰ類合格を目指すブログ。

お久しぶりです

やっと現状報告できますね。

中間の一週間前で例によって課題に忙殺されていたのでブログに時間をさけません

でした。すいません(´;ω;`)

塾の宿題も入門70一日三つ、はじはじⅢ1DAYと減らした状態で進めています。

そんなわけで報告のほうは十月の第三週の終わりまでお休みさせていただきます。

大変ですが中間と受験勉強はその間も進めていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

追伸

先日夏の第二回全統模試がかえってきました

 

結果は....

英語 164/200  偏差値 74.5

数学 169/200  偏差値 66.8

国語 144/200  偏差値 71.1

 

国立理系 偏差値 70.8

 

東京大学理科一類 C判定

 

やったー!!!!

これはきた! 九月の勉強は悔いしかないけど夏は頑張った!!

ちゃんと分野別の反省とかはしたいので中間終わったらやります。

ちょっと可能性見えてきたと思うんでこんな僕ですが応援よろしくお願いします。

では二週間後にまた!!!!