【武田塾検証】Dr.古典の東大受験記録

大学付属校から武田塾の勉強法で東京大学理科Ⅰ類合格を目指すブログ。

全統受けてきました。

 

どうもドクターです。全統高2模試受けてきました。まあまずは国語の時間配分

ミスったことかな~。古典から始めたらずぼった(´;ω;`)

というか今回は自分的にはむずくなってたような気がする。自己採点まだなんで何とも言えないけど判定はあまりよろしくないかな。

 

ちなみに前回の全統はこんな感じ

 

f:id:DrKOTEN:20170820174928j:plain

判定

国立

東京大学 理科Ⅰ類 E

東京工業大学 第4類 D

筑波大学 理工学群 工学システム学類 C

私立

慶應義塾大学 理工学部 学問Ⅰ E

早稲田大学 基幹理工学部 学系Ⅱ E

早稲田大学 教育学部 地球科学専修 D

東京理科大学 理工学部 電気電子情報工学科 C

 

東大はまだ遠し!

長くなりそうなんで方針は別記事に書きます。

それでは!!!